close

さっそく各々(おのおの)、調理を開始しております

IMG_0347    

 

なにが入っているかは企業秘密です♪

 

IMG_0348  

がんばって「混ぜ混ぜ」します。

IMG_0349  

 

こちらは、巻き寿司の準備!

IMG_0351  

うーん・・・なんだか違う気もしますが・・・巻いてしまったらしかたない。笑

IMG_0354  

みんな、思い思いに「MY巻き寿司」を作ります。

IMG_0358

 

そして、お好み焼きで重要な作業工程の一つ、「ひっくり返す」!

 IMG_0363  

「ひっくり返す」と、こうなります♪

IMG_0360  

まる~い巻き寿司の完成~^^

IMG_0362  

お好み焼きは主食ではない!ということで、まだまだ焼いていきまーす。

IMG_0365  

やっと、できあがり~。

IMG_0366  

 

楽しく作れて、楽しく食べられればいい「料理教室」でした~♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    AQUA 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()