2か月目終了の記念活動は阿蘇へ行ってきました  

DSC02325

 

ここの景色は圧巻(あっかん)です!

熊本にいらっしゃった方はぜひ訪れてみてください☆

DSC02332  

外輪山を見渡した後は・・・火口へGO!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

本日、ガスで見られませんでした。

 

それはこんな顔にもなりますね。。。涙

DSC02339

 

 

気を取り直して・・・

ファームランドで温泉&食事です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ここの温泉は、日本酒風呂が最高です!!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

さて、そろそろご機嫌、直りましたか。笑

DSC02342

 

 

食事の後は、阿蘇神社へ!

DSC02358

 

ここは、縁結びの神様としても有名です。

DSC02345

 

し、真剣・・・。

DSC02352

 

みんな、おみくじも引いていました☆

DSC02349

 

阿蘇は広~いので、まだまだ見たいところはたくさんなのですが、また次回、ということで。

arrow
arrow
    全站熱搜

    AQUA 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()